こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!









大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

自己紹介☆









今日から新学期のお子さんも多いでしょうかー?

息子の幼稚園は9月からなので今週最後の夏休みですウインク

もう、やることやり尽くしたけど(笑)











ユニクロアイテムを使って、夏→秋へのスイッチコーデ実施中ですニコニコ

①夏の定番!リネンブレンドパンツ編

②みんな持ってる?1,000円神T編

③着るだけで即晩夏モード1,000円五分袖リブT編










コーデです。

トップス/zakka box

スカート/UNIQLO

パンプス/ミンキーミー

バッグ/elleme

スカーフ/フリーズマート










この日は打ち合わせなどあり少しキレイめにニコニコ

ユニクロの新作のスカートをはいてみました☆









今日のユニクロアイテムはこちら。
コーデュロイロングナロースカートニコニコ
コーデュロイはこの秋冬もかなり多く見かけますね!
温かみを感じる素材なので一気に秋を感じますキラキラ










コーデュロイというと、生地が厚くて硬いイメージもあるのですが、そんなに厚手ではなく、とても柔らかくてストレッチ抜群で穿きやすいウインク
タイトスカートはコンサバ見えしやすいく、着こなしを考えないと老け込んで見えるかも?と思うアイテムですが、コーデュロイの「ほっこり感」がいい感じにカジュアルダウンして見えるので、普段に使いやすいと思いますウインク









バッグも靴もきれい目にしましたが、コーデュロイのおかげできれいにまとまりすぎないように思いますデレデレ
ポケットもついてるしウエストゴムで穿きやすいし♩
気に入りましたキラキラ









コーデュロイロングナロースカート、サイズはSです。
コーデュロイロングナロースカートコーデュロイロングナロースカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO









きれいなモカ色が上品で気に入ってるサイドリボントップス
前回はUNIQLOリネンパンツと合わせましたが、今回はコーデュロイ合わせで季節も少し進みました照れ






表はブラウス地、裏はカットソー地なので改まりすぎず普段に着やすいですニコニコ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:4536円









グレージュやアイボリーの上品な色を邪魔せずポイントになってくれるパイソン柄スカーフ
トレンドのチョコブラウンも入ってるからすごく使えそう〜グラサン






モールで見つけましたがプチプラで良い買い物しましたおねがいキラキラ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Free's Mart
価格:3132円










先日詳細を書いたプチプラパンプスについてサイズ感のご質問頂きましたが、わたし的には普段のサイズ感でぴったりですニコニコ
2回目履いてもほんと感動的なはき心地ラブ






300円offのうちにぜひグラサン







はなちゃんが絶賛していた型押しの甲深バレエシューズもめちゃ気になるので試してみたいですキラキラ
これトレンド感ありますね!
こちらも300円offグッ









小物たち
ゴムブレスレット/レスブリス
ピアス/R-days
リング/Ops.








コーデは以上です。
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています ニコニコ ↓↓











********
さてさて!
sayaちゃんの本が出版されました〜ラブキラキラ
発売を知って即買いましたよ










大阪にいるsayaちゃんとは会える機会も少ないのですが、私がブログを始めた頃(4.5年前?)からずっと好きで読んでたブロガーさんの1人。
私の中でさやちゃんは「カジュアルの達人」「真のおしゃれさん」ですラブ
プチプラmixのカジュアルコーデをこんなにおしゃれに着こなす人はいないのではないか⁈と思いますラブ
そんなさやちゃんの着まわし術がたくさん詰まった1冊。
私も熟読してもっとカジュアル上手になれたらたらなーイエローハーツと思います。







ぜひ読んでみてくださいおねがいキラキラ










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり













Instagram→erynnico