こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!








大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

☆自己紹介☆









今日も夏の暑さですね❗️

息子も水筒空っぽにして帰ってきます。

早くも熱中症ニュースやってるので気をつけたいですね。








コーデです。

ニット/UNIQLO

パンツ/STYLE DELI

サンダル/outletshoes

カゴバッグ/Sans Arcidet










ちょっときちんとしたい時のパンツで便利なのは細身のきれいめテーパードパンツニコニコ

今年はなんだかカラースカートよりもカラーパンツの方が気分です♩

↓↓残りあとわずか☆









ラインをスッキリさせたい時はこのガードル❗️
安いのに補正効果がしっかりしててとってもお勧めキラキラ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2160円









スタイルデリは他にも夏向けの涼しそうなきれいめパンツが豊富ですよキラキラ
はぁ〜モデルさんが美しくていつも惚れ惚れしますラブ





↓↓











さてトップスはユニクロ。
一部店舗限定商品とのことで、全くのノーマークでした!
マント?ポンチョ?
不思議な形ではありますが、体型カバーしそう❗️











着てみるとやっぱりグラサン
気になる肩や腕のラインを覆うシルエット。 
色もすごく良い☆
ホールガーメント、というどこにも縫い目がない編み方なので丸みのあるコクーンシルエットが特徴ですニコニコ
鹿の子編み(表面に凹凸感が出る編み方)で肌に張り付かず今の時期にも快適♩ 
丈は短めでボリュームもそんなにないので、スカートやワイドパンツとも相性が良いと思いますウインク











3Dコットンのコクーンクルーネックセーター。
着用サイズはSです。
「06GLAY」はグレージュのような色でおしゃれに見えますキラキラ
3Dコットンコクーンクルーネックセーター(半袖)3Dコットンコクーンクルーネックセーター(半袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO










上下ダークめなカラーに小物で抜け感。
ペディキュアを定番の赤にしましたラブラブ
足はセルフなですが、アディクションの赤ネイルがお気に入りですニコニコ
ストラップサンダルは買い替えながら数年愛用中。
この黒は2年目。足に馴染んでるからか、7cmでも楽です☆




ナチュラルな風合いで大人なカゴバッグ。
横長型は売り切れてますがサイズ違いはこちらです。










小物たち
ブレスレット/レスブリス
パールピアス/naotjewelry





きれいめにしたい時はこちらのリング2つをつけることが多いです。









30℃予報が数日並んでますがアセアセ 
 
去年の猛暑にバカ売れしたというハンディファン。
買ってみましたが届きました!
見た目はシンプルでスタイリッシュですキラキラ









お手頃なので正直あまり期待してませんでしたが、、噂通りなかなかの優れものでいい意味で予想を裏切られたキラキラ
USBで充電できるので充電機があれば外でも充電できるのいいですね♩
充電台に立てることも可能。 
肝心の風力ですが、これがおもちゃレベルではなくちゃんと涼しい!
音もそれほどしないし、5段階で風量が調整できるのも良しですウインク
これは夏に活躍しそう〜❗️






グレーは今売り切れてるようでしたが、白とも迷いました。白はさらにスッキリキラキラ









楽天のお気に入り購入品はルームにまとめていますニコニコ
↓↓
 















********
お試しさせていただいているアルケミーのトライアル。
こちらは「酵母発酵エキス」を使っているのが特徴の基礎化粧品。酵母化粧品といえば大手ブランドの名前が上がりますが、なかなかお高いんですよね、、。
アルケミーは同じような成分で価格は1/3くらいです。
酵母の微かな香りがしますが、肌に良さそうな自然な香り。
3,000円分の内容が半額1,500円でお試しできるのはとてもお得だと思います〜キラキラ
エイジング基礎化粧品としていいと思いましたニコニコ

 

↓↓










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり















Instagram→erynnico








脇汗対策は毎年これ。
効き目は今までで一番!