こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!









大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

☆自己紹介☆









最近ほんと毎日寒いですねアセアセ

早く暖かくなってほしいチュー










先日のコーデです。

ニット/titivate

パンツ/UNIQLO×ハナタジマ

カーディガン/zakka box

スニーカー/VANS

バッグ/marco masi









春休み中、息子と映画を見ています。

1本目はウルトラマンf^_^;

2本目はドラえもん。

ドラえもんはなかなか難しくて大人が見ても面白かったです☆










座り時間も長いので、シワになりにくく楽チンなスタイルでウインク

車なのでアウターはざっくりカーディガンにしました。








Tシャツやタンクトップの上にさらっと羽織れる春素材。パンツでもスカートでも合わせやすいシルエットです☆

プチプラですがお値段以上の作りの綺麗さだと思いますキラキラ









カーディガンの中は、春らしいフレンチスリーブのニット。
薄手で繊細な生地がきれいめに着られますニコニコ
フレンチスリーブはちょっとした袖付きの違いで二の腕がものすごく太く見えたり(太い事実は差し置いてにやり)して選ぶとき慎重になりますが、こちらはさらっとした生地のおかげもあってか体のラインを拾わず腕もスッキリ見えて嬉しいですラブ









カラーもなんと11色展開❗️
プチプラで使い勝手が良さそうでこれは他の色も気になります♩


↓↓










さて、パンツは販売店が少ないので希少価値!などとも言われているUNIQLO×ハナタジマウインク
プレスルームで試着した時にとても気に入ったので発売初日にオンラインで買いました
160cmですが床すれすれなくらい丈があります!











上品なダークグリーンでとろみ生地もほのかに光沢があり安っぽさゼロキラキラ
これまたユニクロにはなかなかないな!と思うクオリティなのにユニクロ価格で本当に驚きなのですキョロキョロ








丈的には160cm以上の方におすすめです。
サイズM着用。
大人向けで素敵なハナタジマコレクションですが、おそらく在庫も少ないと思うので気になる方は早めチェックが良さそうですよ☆
タックイージーワイドパンツタックイージーワイドパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO











小物たち



コットンパールはグレーをつけてます。





選べるブレスはEタイプです☆







*******
冬の間はペディキュアもさぼりがちでしたがイヒ春なのでそろそろ復活。
足は結局赤が好きで赤ばっかりなんですけどf^_^;
気になっていたおしゃれなフットセパレーターキラキラ
今まで100均のものを使ったり、使わず塗って隣の足指にくっついて面倒になったり滝汗楽しくもなくイマイチ「面倒くさい作業」と思っていたペディキュア塗り。
ですが、このセパレーターをつけたらあまりに可愛くてテンションが上がって一気に楽しい作業になりました♩
自分、なんて単純なんだ爆笑と思いましたが(笑)
ジュエリーみたいでキラキラ可愛いのはもちろんなのですが、足指にあたる部分がシリコンなのでいたくもないしつけ心地が良いところもとても気に入りました♩




これおすすめです〜おねがいグッ







楽天のお気に入りはルームにまとめて随時更新していますウインク
↓↓












それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり













Instagram→erynnico