こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!









大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

☆自己紹介☆









昨日は友人たちとの楽しい予定があったのですが、マスカラを塗り忘れていたことに、、夜お風呂で気づきましたアセアセ

なんだかぼやっと物足りない顔してたかしらーf^_^;

まあ、眉毛の描き忘れよりはいいか(笑)











マスカラ忘れました笑い泣きな昨日のお出かけコーデです。

ブラウス/UNIQLO

パンツ/UNIQLO 

トレンチ/STEVEN ALAN

パンプス/SESTO

バッグ/elleme











上下ともUNIQLOのドレープシリーズです。

この組み合わせで早く着たくてウインク結構前に購入してましたが、やっと気候が追いついてきた♩

この組み合わせはお手軽なセットアップ風としてかなりオススメです〜♩

上下とも、着やせ効果高いし、洗濯機で洗ってもシワにならないしグラサン

きちんとした席にも対応できると思います☆








※セットアップ用に作られているわけではないので、同じドレープのネイビーでも色が全く同じではありませんが、私には気にならない程度でしたウインク

でも、全く同じ色で作ってくれたらもっと嬉しいですキラキラ










まずドレープブラウス。

スタンドカラーのちょいモードなシルエットが単に「きちんと見えるブラウス」にはとどまらず、おしゃれ着として着られるところがテンション上がります上矢印

同じような型は去年も出ていましたが、毎回アップデートされているというからやっぱりユニクロすごいキラキラ



◯洗濯後が楽なよう、よりイージーケアに

◯襟が落ちないよう、立ち上がりのデザインや厚みを変えた

◯汗をかいても乾きやすいドライケア機能プラス

など、着る側には嬉しいアップデートポイントが満載!









それから着てみて思った、後ろボタンの留めやすさ!

プチプラなものだと、ボタンを通すところが細い輪っかのゴムだってりして、なかなか留められずイライラすることもあるのですかアセアセ

ここがスムーズに留め外しできたのもポイント高いです♩








ドレープブラウス、サイズS着用。
限定価格1,290円なので❗️オンラインほぼ在庫なしですが、オススメなので店舗にあればいいです〜チュー
ドレープブラウス(7分袖)ドレープブラウス(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO










パンツは一足先に先日のコーデで穿いていました。

詳細はこちらの記事ですウインク

↓↓

☆久々にピンときたユニクロドレープパンツ☆

やっぱりこのパンツ綺麗で細見えしますキラキラ

友人にも細く見える!とても褒められましたグッ










ドレープテーパードアンクルパンツ、サイズS着用。
ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO











意外と肌寒かったので、アウターはトレンチにストールも巻いて防寒しました。

この時期はストール持ち歩くと安心です照れ









20色もあるので好みの色が見つかると思いますウインク










プチプラパンプスの中では、はき心地はもちろん譲れませんがグラサン
シルエットも綺麗で最近これが一番好きかもです♩
SESTOはここ数年履いているけれど、シルエットもどんどん改良されて良くなってると思います☆
ちょっとだけ指の付け根が見えると、足が格段にスッキリきれいに見える気がしますウインクキラキラ






29日までお得みたいです♩










小物たち





夏らしいシェルピアス。
去年も夏に出番が増えました♩




右手薬指はお手頃リングウインク








楽天で取り扱いのあるお気に入りは楽天ルームにまとめていますニコニコ
↓↓
 











********
「ヤシの実マーク」やしの木の台所洗剤でお馴染みのサラヤから出ているオールインワンをお試しさせていただきました♩
サラヤに化粧品があったとは知りませんでしたが、
台所洗剤を使っていたことがあるので、地球に優しい、無添加、安心感など、肌にも良さそうなイメージニコニコ
ハリや弾力をアップさせてくれるエイジングケアのオールインワンとのことですが、使用感もさっぱりもっちりで好きな感じでしたおねがい
ハリやツヤがあると見え方年齢もぜんっぜん違って見えてしまうお歳なのでタラー
ふっくら肌を目指したいです真顔グー





今なら1,000円でお試しできます☆
↓↓











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1990円









Instagram→erynnico