こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!










大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

☆自己紹介☆











天気予報晴れマーク出てたんだけどなあ〜 

全然晴れませんでしたねぐすん











先日のコーデです。 

この日も雨だったなあ〜アセアセ 最近雨多い〜

ニットワンピ/meri

ブーツ/fabio rusconi

クリアバッグ/HAYNI











楽しみにしていたアフタヌーンティーに行く日♩

雨のどんよりモードを吹き飛ばしてくれる大人女性のためのニットワンピで気分を上げてラブラブ

雨にぬれて歩くことがほぼなかったので着られましたが、雨の日向きの服ではない、とは思いますにやり









 



それでも、女子会でこそ着たいキラキラと思うワンピなので着てみたんですがやっぱりみんなのウケが良かったハート

同性ウケが抜群ですグッ

お友達を家に呼ぶ時にもリラックス感とオシャレ感があっていいと思います〜お願い












このニットワンピ、カシュクールになっていて胸前でリボンを自分で好きな感じに結ぶタイプ。
モデルさんの着画はキャミを見せてもっとゆるっと胸元開けてセクシーに着てますがラブラブ私は開き少なめにキュッと結んで着てますニコニコ
このカシュクールは開き具合を調整できるとともに、、気になるお腹周りを完全にカモフラしてくれる!という嬉しい効果もありますグラサングッ






スニーカーでカジュアルダウンもやりたいデレデレ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:6990円








meriのニットシリーズは、柔らかくてとても着心地が良いです照れ
ゆるっとしてるのにどれも女性らしいラインが他にはなかなかないタイプでハマるとハマっちゃいますキラキラ
今なら再販したばかりで揃ってますよ♩
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:5990円











先日の雨の日コーデでも使っていたPVCバッグニコニコ
制限の多くなる雨の日コーデでもトレンド感が出せる新鮮さが良くて爆笑予想以上に使えます!
元々は写真上のようにレオパ柄巾着が付いていますが。
巾着を取って雰囲気変えてみました。
ブラッククリアなのでスケスケではありませんが、目隠しも兼ねてスカーフを結びましたウインク










お財布!とわかるのが透けるのはなんとなく抵抗があり、お財布はマルチケースにチェンジ。
最近はカードや電子マネーを使うのでほぼキャッシュレス。

カードと念のためのお札なら、手帳よりも薄い!こんなケースが嵩張らずいいです♩




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:5832円









小物たち
シルバーで辛口にしました。





マット加工とひねりデザインがおしゃれ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1512円




シンプルで合わせやすいです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2680円











********
先日コスメを買いに行ったら。
「まだ寒いけどもう紫外線はかなり強いので、朝もカーテン開ける前に日焼け止め!くらいのつもりでいてください」と言われて焦りましたー滝汗
朝一カーテンをシャッと開けたいタイプなので汗
顔はメイク前に塗るけどいつも首を怠り首だけ焼けてしまうので、、首や手足に使うものを準備!
皮膚に優しいタイプが良いのでノンケミカル処方のにしました。
とりあえず毎朝首にぬりぬり。




乳液みたいな感覚で使えます。
今2,300円→1,610円とかなりお得キラキラ


 一緒にボディソープも。
敏感肌の息子にも大丈夫だといいなグッ
2,700円→1,890円とこちらもお得!






シャンプーを使っているオルナの美容液。
美容液としてはお手頃で惜しみなく使える価格とさっぱりとろりな使用感が好きなのでこちらリピしますニコニコ








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり














楽天ルームお気に入りのアイテムをまとめています。
↓↓ 







楽天スーパーセール中使えるお得なクーポン☆



 








Instagram→erynnico