こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!








初めましての方も、フォローしてくださった方もありがとうございますおねがい











湿気の少ない爽やかな秋晴れです照れ
髪の毛も言うこと聞いてくれて絶好調グラサン
やっぱり秋の天気はこうでなくっちゃ♩










暑かった代休の昨日はお友達親子と一日公園へ。
肘から下、10箇所くらいかに刺されましたよチーン
な上下GUコーデです。
五分袖ニット/GU
パンツ/GU
ベルト/titivate
スニーカー/converse
バッグ/HAYNI










公園遊びも、今やママとより友達と行くほうが楽しいらしい5歳児ぶー
危ないから、と側で支えたり。
どこに行くにも付いて行ったり、ブランコ押したり一緒に砂遊びしたり。
そんなこともしなくて良くなった今はとても楽になりました〜チョキ










慌てて支度したコーデは、やはり汚れが気にならない、動きやすいを第一に考えて上下GUになりました。
チェックのボトムスは穿くだけで今っぽい♩
動きやすいから公園にもいいけど運動会なんかにもいいですねウインク











全身ダークカラーは少し重たく感じて小物は薄いベージュ系で軽さを出しました。
ベルトも意外といいポイントになってくれます。
巻きやすくて合わせやすくて出番の多いスエードベルト。
↓↓











大容量入ってしまうから、息子と出かける時ついついこれ。
スポーツミックスなところも、洋服だと難しいけど小物なら挑戦しやすいウインク








 外側ポケットがあるのも実用的です☆










小物たち






ピアス☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2160円





ブレス☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2160円











さて、GUで毎年買うものがあります♩
こちらのあったかインナー今年も買いました!
来たる寒い季節、あったかインナーが必須になってきますが。
デザインに響かない大きく襟ぐりの開いたインナーがないと困ることも多く、ここ最近はGUのものが使いやすくてリピしてますニコニコ
必要な時期にはサイズ欠けもするので、早めがオススメです〜!










見えてもいいあったかインナーも進化してますね☆
レースのチラ見せもたまにはいいかもウインク











それからGUで気になるもの色々♩
SNSでも話題沸騰キラキラオーバーサイズなニットたち。

上のハイネックは一枚買ってみましたが形が噂通り可愛いんですねラブ長めなのでパンツにも安心して着られそうです!
ケーブルニットは毎年着膨れとの戦いで(笑)なかなか納得いくものないのですが、似合えば最高に可愛いなデレデレ










小物も沢山出てました!
チェックのボタンピアスラブ実物見てみたい!
ブーツも今年は少し長め丈が来ている模様。
履きやすそうでこれも見てみたい♩










ジーユー オンラインストア










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

















Instagram→erynnico