Ameba公認マーク

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましての方もありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつものコーデではなく、、
先日H&Mのショールームにお邪魔して秋冬物をいろいろ見せていただいたので、そのアイテムを使っていくつかコーデを組んでみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表的な海外ファストファッションブランドであるH&M。
刺激的で魅力的なトレンドファッションバレエ
買いやすいプライスウインク
ハイファッションを着こなすファッショニスタにも人気キラキラ
というわけで日本でも人気のショップですが、パーティ感強かったりファッション性が高くてちょっとハードルが高いアセアセとか、縫製が心配なのよね、、なんて話もちらほら聞きます。
その気持ち、私もわかります〜にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、H&Mのコレクションテーマ「For  Every You」に添いながら、"デイリーコーデに取り入れるなら"を意識して考えました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着まわしたのはこちらの2アイテム。
ボヘミアン調の花柄ブラウスとコーデュロイパンツ。
どちらもトレンド要素のあるアイテムですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

①テーマ「仕事モード」
コーデュロイパンツ/H&M
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャメルのやや太畝のストレートコーデュロイパンツ。こちら店頭でも大人気というのが納得の美脚ラインキラキラ(ただ、かなり丈が長いので裾上げは必須!)
お仕事モードではベーシックニットにパンプス。紺ブレを羽織るとカジュアルなコーデュロイもきちんと見えしますウインク仕事でも浮かないように色味も抑えましたが、ベルトのレオパード柄でちょっとポイント♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②テーマ「リラックス」
ニット、パンツ/H&M
ニットは瞬く間に完売したそうな安室ちゃんコラボのラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスしたい休日コーデは、たっぷりめのニットにスニーカーでカジュアルに着たいです照れ
優しいベージュ系のワントーンがほっこりしすぎないよう、ハットでオシャレ感と、アクセントカラーのバッグをポイントにしてウインク
ストレッチの効いたコーデュロイは意外と肉感拾ってむっちり見える危険性があるので、私はジャストよりワンサイズ大き目を選びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③テーマ「ボヘミアン気分」
ブラウス/H&M
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
花柄+小鳥柄のボヘミアン調のブラウス。難しそうかな?と思うアイテムにはとりあえずデニム合わせが間違いなしウインクきれいめ細めデニムでもいいけれど、色落ちした水色のワイドデニム合わせならよりボヘミアン気分が盛り上がりますウインク
合わせる小物の色はブラウスの柄から一色拾うのが簡単。今回はトレンドのパープルを拾って靴におねがい
チャンキーヒールのパンプスなら程よいきれいめ感が足せます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④テーマ「パーティへお出かけ」
ブラウス/H&M
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"パーティ"はあまり馴染みがないのでf^_^;女子会をイメージしましたグラサン
子供と一緒ではなく、素敵なランチ会へ、、キラキラなんていう特別な時間は、いつもよりおしゃれして軽快に出かけたいですラブ
小さめバッグ×ヒールは特別感ラブシルバーの華やかなプリーツスカート合わせも小物をグレー系で統一するとまとまりある印象に。
ブラウスはあえてスカートにインせず、ベルトでふんわりブラウジングしてウエストマークしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服の数もテイストも。
バリエーション豊富なH&M
今回のブラウスは確か1790円と破格でしたがキョロキョロ所々糸が飛び出て気になるところはあったものの、プチプラ感のない品のある柄でお値段以上だと思いました!
今回のパンツもそうですが、他にはデニムもプチプラとは思えない加工がしてあるものが印象的ですウインク
少しお値段するニットやジャケットも、ロープライス揃いの中では見落とされがちですが質やシルエットが良いものが沢山あります上差し
小物もおしゃれなものが多いし、またゆっくりお店を見に行きたくなりました♩
 
 
 
 
13日から店頭とオンラインで購入できますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram→erynnico