こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!








暑いタラー
今日から8月❗️
セミも絶好調に鳴いてますね〜
夏休みはまだまだ続きます滝汗











さて昨日はキッザニアに行ってきました!
初めてでしたが、リアルでなかなかすごいウインク
息子も大興奮でしたキラキラ
コーデです。
ニット/beauty&youth 
パンツ/GAP
サンダル/sesto
バッグ/ウィローベイ 











家から電車で1時間以上かかる場所。早朝から出かけたのでもはやプチ旅行気分でした。
あれこれ考える時間はなく、楽で動きやすくて❗️を考えたらやっぱり得意のベージュワントーンウインク











GAPのパンツはシワにならなくてウエストゴムなのに綺麗に見えるので買って正解でした☆












バッグとサンダルは白にして少しでも爽やかにウインク
少し遠出の子連れお出かけは、やっぱり大きめバッグ必要〜チュー








旅行にも履いていた、長時間履いても楽チンなサンダルキラキラ遠出で足も疲れましたがこのサンダルで良かったです照れ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1999円












朝の支度時間もなく、日傘をさすのも大変な時はハット頼みお願い







プチプラですが、畳んでも型崩れなくおススメですニコニコ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1832円









 

小物たち
バングル/titivate







ピアスはこちらニコニコ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1280円












簡単ですが、お読みいただきありがとうございましたほっこり



本日23:59まで24時間限定400円off中!












Instagram→erynnico