こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!








連日の暑さですでにバテ気味アセアセ
そしてキッチンってさらに暑いですよねアセアセ
と言う理由で料理もしたくないにやり
今日は冷凍していたカレーにします。
いつかの、ストックを作っていた自分に感謝(笑)










今日のコーデです。
ブラウス/Kilka
パンツ/GAP
サンダル/laoconte
バッグ/razielblue 








暑い日のコーデ。
ワイドパンツ?
マキシスカート?
ワンピース?
最近この三択(^^;;









今日はワイドパンツ♩
風通しがいいワイドパンツは快適ウインク
冷房の中でも冷えないし、大人には嬉しいアイテムです。
冷房の中でデスクワークだったので久々に袖のあるものを着ましたウインク












ブラウスは、代官山にあるKilkaというブランドのもの。
「洗えてシワになりにくく、仕事にも着ていける服を」というたくさんの声から生まれた商品だそうで、
◯家で洗える
◯ノーアイロンでシワになりにくい
◯服がからだをすっきりみせてくれる
◯Made In Japan
◯手の届きやすい価格
という嬉しいポイントがいっぱいおねがい











ゆったり体系をうまくカバーしてくれるのにきれい目に見えて、しかもお手入れも楽キラキラ
ある程度きちんとさを求められる働く女性にはぴったりだと思います。
私はリラックスコーデで合わせましたが、テーパードパンツにかっちりバッグを持てば、お仕事はもちろんオケージョンにも対応できそうですウインク





覗いてみてください♩
↓↓










バッグはサークルかごウインク
持つだけで今っぽくなるのでありがたい☆









大きめが可愛いと思います!











小物たち





ブレスレット☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2246円










さてこちらのイエローのフープピアス。
つけてると何気によく褒められるんです❗️
パキッとしたイエローの大きいフープなのでインパクト大。立派な差し色になります♩










結構前に買いましたがまだありました♩
ちょっと重めではあるけれど、、夏らしくて可愛い音符「ビッグカラーフープピアス」です。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
















Instagram→erynnico