こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!










クリスマスクリスマスツリー楽しまれてますか?グラサン
今年は週末に集中で、明日からガラリと年末の忙しないモードに早変わりするのですねアセアセ
らしいことは何もしてないけれど(笑)もう少しクリスマスの余韻を楽しみたいです☆










今日はまずUNIQLOネタを♩
旅行前に必要で買い足したインナー系の衣類ですが、息子の物も私の物もやはり頼りになったのはユニクロさんキラキラ
特にこちらが良かったです!
{389006CC-E49F-40E9-A3A6-A2D76CEA0D45}
「ヒートテックボディシェイパーシームレスブラタンク」(大型店限定)
いつも夜のインナーはユニクロブラトップ、朝にワイヤー入りカップキャミに着替えたりするのですが、荷物を減らしたい旅行や帰省時は一つで済ませたいチューと思いたどり着いたこちら。










(画像、オンラインよりお借りしました)
{42595973-7860-4FAF-86D8-3F35E4D6CBE9}
これ、普通のブラトップと違うんです照れ
「ボディシェイパー」というくらいですから!パワーネットを使用しているらしくすごくフィット感があります!補正下着ほどではないにしても、ウエスト周りや背中になどにすっきり効果を感じます☆
ワイヤーなしのカップ付きは長時間つけていても苦しくないし、フィット感あるおかげで自然な感じでちゃんと上がるところも嬉しいOK
おまけにヒートテックだから暖かいラブ













ヒートテック、極暖、超極暖、、毎日いろいろお世話になってますニヤリ
{205A1712-1F75-4867-AB73-B95F386E654E}
こちら今日のコーデ。


マキシスカートは年中着られる薄手生地ですが、中に「超極暖レギンス」を穿いているのでかなりホカホカですラブ
超極暖の暖かさはほんとすごいちゅー













ちなみに息子のパジャマもユニクロですウインク綿素材が良いので、このキルトシリーズを赤ちゃんの時から着せてます!
{4B7493D7-74E5-41C7-BE4E-3876BE9DB232}店舗では100サイズまでしかないのですが、オンラインだと110までありウインク4歳でもたっぷりめに着られます!












さて数日滞在している夫の家。

埃ちゃんが、、フワフワ舞いゲロー何足あるのよ?な靴下を洗濯し、やっぱり旅行気分半分の家政婦半分ニヤニヤ
きれいにしたところでこちらの電気ストーブを。
{36E17743-3DA7-404B-B9E4-0A5094751ABA}
BONNEで見つけたました、ちょっとレトロで可愛い今の電気ストーブってすっごいあったかいんですねラブ







生活雑貨を探す時はこちらをよく見ますが、クーポンも出たりするのでお得です♩
▼BONNE 20%クーポンコード
27693996
(12月29日(金)まで)













今回の旅行のスキンケア用品は、ライスフォースのトライアルを用意しました。
{8B9F16F4-5727-4AC2-91A2-27A7664911E9}
ハワイのホテルなどでも使われている超保湿化粧水がついて毛穴ケアもできちゃうセット、数日使用中ですかテカリもなく、化粧水は評判通りしっとりしていて乾燥知らずですキラキラ









旅行などでこういうトライアルを試すのが密かに好きですグラサン











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{8D76930A-21A3-4481-B3B1-C07A7FEC5C00}
















 
ヘアサロンやエステ、リラクゼーションの検索&予約ができます。ネットからの即時予約で楽天スーパーポイントも貯まってお得です♩