こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうござます!









12月も半ばですねアセアセ
インテリアセンス抜群の友人が、大掃除に取り掛かり始めた(もともとキレイにしているのに!)というインスタを見て、、やばい、、思い始めました滝汗
今日はとりあえずお風呂を丁寧に掃除しましたにやり











今日のコーデです。
{996111D6-89F9-4E66-9905-9D47C6A6A68D}
ニット/Pierrot
ニットスカート/Adam et rope
靴下/GU
靴/BONTRE
バッグ/barnyard storm










好きな色合わせの一つ、ブラウン×ブラックの2色コーデですニコニコ
{756501E6-787F-4199-A65B-4188E83AE169}
今年はなんだかざっくりタートルが流行っている気がしませんか?
タートルの暖かさに目覚めてしまった私もグラサンこんな形のニットばかりとっても気になります











ニットはケーブル編みです。
冬のケーブル編みのざっくりニットって無条件に可愛いですよねラブ
ただ、着太り問題が付きまといチーン悲しいかな似合いません、、。
{8829E752-E731-4D2F-B96E-65F770FCA796}
でもこちらのニット、大丈夫でした❗️











(サイトのモデルさんの画像お借りしました)
これ見て一目惚れしましたラブかわいい♡
{A3B49FE4-9CC9-4034-B0FA-717016A2DA1C}
ケーブル編みの着太り問題の理由は、大きな編みがあることにより生地に立体感、厚みが出るから❗️ですが、これは網目がさほど主張せず、フラットな生地感覚で着られます♩
ほっこり感の編み地が黒のきつさも軽減してくれてると思いますウインク











また、このニットの気に入ったところがこの前後差あるスリット☆
{0A736E58-07C6-462D-8E22-28DD59B98E5A}
ヒップラインが気になるニットスカートとか、スキニーとか、、えーん
こういうニットは着るだけでシルエットがサマになるから助かりますおねがい




サイズはMです。チクチクも全く感じません♩
↓↓
タートルケーブルストレッチニット










タイトスカートの時はいつもこれをはきます。全然シルエット変わるからニヤリ










足元は GUで見つけた290円のモフモフソックスで防寒ウインク
{51DF9752-C86A-48A0-B4C0-193E2DCB89D1}
厚手のソックスにパンプスはサイズ的にも難しいのですが、夏によく履いていたスリッパタイプの靴なら余裕ですグラサン
このモフモフソックス、あったかいラブ










久々のGU購入品は明日アップします♩












小物たち
{05D7FD47-EDCC-41C1-A03B-7EBC53C85729}





ピアスはこちらのベージュ☆







DWの時計のベルトはこちらに変えています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3780円











それでは、お読みいただきありがとうござましたほっこり











今日のニットに使えるクーポンです☆














こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{16BE705B-1CA8-41B3-9F29-F6A77F3D0339}















 
ヘアサロンやエステ、リラクゼーションの検索&予約ができます。ネットからの即時予約で楽天スーパーポイントも貯まってお得です♩