こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!









昨日は友人宅で楽しい時間を
大人6人でなんとワインが9本も空きましたゲッソリ
飲んべえ集団ですにやり
朝のしじみの味噌汁がしみた、、照れ











今日のコーデです。
飲み明けの行動パターン、お昼はラーメンを食べにラーメ行きました(笑)
{929F0F86-DC26-4DF0-B34E-3CB91B0B299F}
カットソー/無印良品
パンツ/PLST 
ジレ/netstar
靴/STUDIOUS
バッグ/エルベシャプリエ










大きな予定もなくまったりな日曜、おしゃれもほどほどにリラックスしたくなります、、イヒ
{D06734F0-9B8C-4C90-BF94-4BC39893E00C}
定番無印良品のボーダーにプラステのウォームリザーブスティックパンツの超シンプルコーデ。
リラックスコーデとはいえ、これだとちょっと物足りなく(^_^;)










こんな時は便利な'羽織るだけ"アイテムの出番♩
{D0EBE39A-5BC2-4142-AA39-836786A35182}
前にも書きましたが、
○ロング丈のカーディガン
○ジレ
とりあえず羽織るだけでサマになる超便利アイテムだと思ってますグラサン









羽織るのと羽織らないのと。
だいぶ変わりますよね〜❗️
{CA5BDEA2-1D65-4227-8379-C6BF33B58F30}
形がスッキリしているのでチェスターコートの中にチラ見せして重ねても良い感じになりそうですおねがい








厚手でしっかりあったかいウインクベルト通しも付いてたのですが、私は外してスッキリ着ています。ファーポケットもフワッフワラブ









さて夕方からは羽織をダウンに着替えて買い出しに。
{138D4036-093F-4969-ACAF-53564B4D8373}
最近公園に行く時もだいたいこれを着ていますニコニコ
きれいめに着られるダウンコートキラキラ










高めの位置でウエストが絞られていたり(絞り具合は調整できます)、ダウンなのにスッキリ見えるシルエットがとても女性らしい雰囲気だと思いますニコニコ
{5A65713F-E8CA-45BD-99D8-EBB9FB82ED91}
ひざ下のロング丈なのでかなりあったかいラブ











おしゃれなダウンはかなり細身でファスナーを締めるとパツンパツンで悲しいことに、、なんてことも多いのですが(私だけ⁈滝汗)これは細すぎることがないから締めてもゆとりがありシルエットがきれいに出ますグラサン
{227715E1-136E-49DC-8318-DCC398A4EA8D}
北海道行く時にも活躍しそうです☆







9号サイズ着用。フードのファーは別売りのものをつけています。










小物たち
{D8DF2E94-B204-40CD-BF10-89A0613F26D5}








小さいけど本物の輝きは存在感十分キラキラ









楽天スーパーセール始まってますね♩
最近の個人的ヒット商品です☆


綿100%のキルティングパジャマグラサン
{B8911F8D-A83A-4FE1-86FB-B4DE0412824C}
パジャマはずっと綿派ですウインクふっくらキルティングがあったかく、息子もよくスリスリしてきます☆







クオリティ高い!このお値段色違い買いしたくなりますラブ






愛用品の裏起毛デニム、1590円だそうですびっくりや、やすい!








先日も載せたばかりですが、、大大オススメのこちらのもつ鍋ラブ安くなってる!買いますラブ味噌最高です♡








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










こちらもよろしくお願いします♡
 Instagram→erynnico
{0F3677B9-A209-4256-9323-75F2B94A984B}