こんにちはニコニコ 

ご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
最近買い換えたパソコンが、顔で認証するようになったのですが、すっぴんだとダメ髪型が変もダメ〜全部ちゃんとしてないと認証してくれないアセアセひどいですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日の白Tの攻略法でも触れましたが、uniqloUからリニューアルされて出た秋冬新作のTシャツ❗️見てきました☆
それがとてもとてもオススメできる!と思ったのでその紹介です♩
{511FAFB7-F5CB-4078-8CAF-AC44BE8BDC01}
まず触ってみてすぐわかるこの生地。
ふっくらもっちり厚みがある❗️
本当に厚みがあります、もうTシャツというよりしっかりしたカットソーという印象。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏のものと比べてみますニヤリ
上:夏物
下:新作
{AFCAA3AA-122C-4D62-A142-D7F68E6D52F1}
色があまりに違うのは夏物が着用と洗濯を繰り返したからなのか滝汗
とにかく、新作は真っ白キラキラ
この白さ保ちたいチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特記すべき点は、サイズ感が全然違うことです❗️
夏物はLサイズ、新作はSサイズ。
{83067697-D73F-44D4-8AA3-E34E2BB2E1DA}
夏のLサイズと新作のSサイズであまり相違ないというびっくり
わからず最初はLを試着しましたが、かなり大きめに感じましたアセアセ
試着した方が確実ですが、選ぶ時サイズ感注意ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sサイズを着た感じです。
{2A1819E0-3BDF-4D42-9017-D10B4C948E6C}
伸縮性が夏物より断然あり、着やすいです爆笑
ピタピタフィットした感じは苦手なのですが、生地のもっちりした厚みのおかげで、あまり肉を拾う感じがなく安心してジャストサイズを着ることができますラブ
しかもこの日私は黒のインナーを着ているのですが、ほとんど透けないのです!
フィット感を気にせず着られる点と、透けない、というこの2点、素晴らしいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
上の着画でお分かりでしょうか?
ネックライも違います!
上:夏物
下:新作
{A15C287F-3DD7-48A0-867E-E419EF2CE0C4}
新作の方がラウンドしていて、首つまりながらも、着た時のシルエットがより女性らしくなったと思います☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地はどちらも同じく綿100%です。
{5605B4D5-2222-4381-B272-AD759667BD74}
あ、中国製からベトナム製に変わってますね!
 
 
 
 
 

 
 
 
最後に生地の厚みです。
{42872AE5-8B44-44CB-AECD-560007F73F49}
左の夏物は何度も着て多少ヘタれたかもしれないのでアセアセ厳密な比較ではありませんが、やはり厚みは新作の方があると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツというよりカットソーという感じで、きちんと感が出せるTシャツだと思いました。
セレクトショップなどに置いてそうなカットソーという印象なのですが、、
たったの1000円て笑い泣きありがた過ぎです♡
{538C7804-F19D-4DDA-9734-9CF5E1C94E34}
白はこれからジャケットの中のインナーなどに、黒は晩夏に向けて一枚で。
他にもカラーものも沢山出ていたので選ぶ楽しみもありますね♩
 
 
 
 
 
 
ということで、ユニクロユーの新作Tシャツ、とってもオススメですウインク
エマールで手洗いしてケアしようっとグラサン
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{8B9E4B36-F2E9-4044-88CB-F23F97F9B5EA}