こんにちはニコニコ 

ご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は友人宅でのバーベキューだったので(途中から大雨で鉄板焼きになりました〜)今日アップするのはカジュアルコーデですグラサン
 
 
 
 
 
ですが30代も後半になると、カジュアルがサマにならずガーン難しく感じてきてます。
事実、カジュアルが苦手アセアセって人がすごく多いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが夏休み真っ只中❗️
バーベキューのような野外イベントも何かと多く、Tシャツ&スニーカーが必要なアクティブデーもありますよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、Tシャツ×デニム×スニーカーの王道カジュアルを回避した、きれい目好き向けのアクティブコーデにしてみました。
{E853022B-CB00-4AF7-A5C1-C1F2C91FA754}
Tシャツ/UNIQLO
マキシスカート/GU
スニーカー/converse
かごバッグ/donobanmama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツは、私の中で大ヒット中のユニクロリブT。ブラウンとベージュに続きカーキを買いましたラブ深みのあるカーキはこれからの時期に着たくなります。
{58AA6D0B-F5F8-4A2B-9E90-36044E8B9D85}
このTシャツはツヤ感がありきれい目な印象で着られます☆
気をつけることは、インナー問題ですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツってごまかしの効かないシルエットなので、アラフォーはインナーに気をつかいたいですよねチュー
↓インナーによるシルエットの違いはこちらの記事の着画で。違いますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は、Tシャツ×スニーカーに、マキシスカートを合わせました。
{1A4A1223-BBD8-48FB-BE9F-83C74AAEF150}
マキシスカートって実は動きやすいんですよねグラサン
足さばきも良いし、デニムより涼しいし♩
多少脚を広げても⁈バレない(笑)
それから、靴とのバランスを気にしなくて良い。
 
 
 
 
これがミモレ丈スカートだと、、
ヒールでないとバランスが難しいとか、スニーカーと合わせると足が太く見えるとかにやり
だから足全体を隠してしまえば良いのです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのスカートはGU。ボリュームが出なくスッキリ見えるラブ艶っとした生地がなかなか品良く見えます。
{C9C7C7AB-FB24-402E-9071-97F49C16A988}
今なら1490円になってます。
真夏に映えるビビッドな赤、この夏穿き倒したい!くらいの気持ちなら買う価値ありですグー
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
小物たち
{E5B5278C-A3FC-464D-8B55-DD3DE266F84D}

 
 
 
 
 
 
籠バッグの色味に合わせたベージュ系べっ甲ピアス、何かと合わせやすいですウインク

 

 

 

 
 
 
つけすぎてて、今日はやめようと思うほどで、でもやはりつけるという(笑)とにかく万能。タイムセールしてるみたいです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
それにしても、カジュアルが苦手になってきている今の方が、子供のイベント関係も多くカジュアルが求められるんですよねアセアセ
{CFE3102D-030D-45BE-91F4-31C047A196F6}
こういうのがサマになればな〜〜って思うんですけどね(^_^;)
置画はいいけど体を入れるとあまりにも違うという現実ね(笑)(泣)
だから私、ありの〜ままの〜♩着画にこだわってブログ発信したいと思ってますイヒ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
  
 
 
こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{D13A0B2E-36AA-4377-9BF4-C8C29805C6C5}

 
 
 
 
 
 
夏本番。これは効きます!
 
 
 
 
 
 
 
 

【8/1(火)9:59まで】