こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!







昨日の記事にはたくさんのいいねをありがとうございますラブ
ためになった!というコメントもいただき、体を張った甲斐がありました(笑)








さて、今日は帰省の恒例行事?しまパトに行ってきました♩
{856AC423-BE88-42CC-8E1D-6CFE4A69B03C}
久々に購入品ですグラサン









HKWORKSLONDONのブルーのスカートを購入しましたニコニコ
後ろ長めになってます。
{98AC0639-9ADE-4438-8385-042D1D433321}
ブルーというかグリーンというか。くすんだエメラルドグリーンのような色味です。
イエローベースの人に似合う色なので、ブルーが得意ではない私も肌馴染み良く感じますウインク










タグ載せます〜。
{A9F9C334-88F5-4F44-BD7B-CE0DE6CD4EF4}
しまむらはMでも大きめが多い気がしますが、これはジャストMなサイズ感だと思いました。









カラースカートは暖色ばかりなので寒色がとても新鮮キラキラ
{BB9FF8CD-AB42-400E-9792-8E7435CCB724}
黒と合わせてすっきりと。








大好きなベージュ×ブルーの合わせラブ
{C23BF681-DAA8-4763-9990-668D93E8CF36}










白と合わせて爽やかにちゅー
{C50E606A-2742-4D53-9151-1A9FBDCE034E}
テラコッタのサンダルと合わせても良さそうです☆







帰省中で手持ちがないのですが、ネイビーやグレーとももちろん合いそうですニコニコ
帰ったらまた着画アップしたいと思います♩










それではお読みいただきありがとうございましたほっこり








こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{9CD8C301-B414-4C94-96B2-E54795681E33}














【8/1(火)9:59まで】