こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️






母の日ですね赤薔薇
花屋さんの前で、友達同士照れながらカーネーションを一輪ずつ買う男子高生の2人組が微笑ましかったですデレデレ








では今日のコーデです。 
自分でカーネーションを演出したかのような(笑)赤いスカートコーデ♪
{DC63EE8E-5F0A-45B3-B0A5-0E14156939FB}
ブラウス/coca
スカート/UNIQLO×ルメール
サッシュベルト/apart by lowrys
Gジャン/GAP
スニーカー/converse
バッグ/pelletteria veneta







今日は(も)上下プチプラ。どちらも去年のもので新しいものではありませんグラサン
それでも、着ていてすごくテンション上がるんです♪
どちらも「色」「形」「素材」「着心地」など、全てにおいて心の底から気に入って手にしたものだからかな?と思いますデレデレ
{82768955-B486-4CEA-9EFB-545DBA126C75}
全部がそうであれば良いけれど、こういうのって、なかなか出会えなくて貴重だったりウインク
それがプチプラなら、もうラッキーとしか言えませんラブ
















今年らしさの新鮮味を足すために、サッシュベルトをウインク
{BB57FE8C-02B4-4A47-B4B0-37247DF2A0B1}
結び方は片結びにして甘さの引き算。








UNIQLO×ルメールコラボのスカート、今年も似ているラインのスカートが出てましたねウインク
{025909AD-5672-4551-8504-402794E989EF}
夏に向けて、パキッとした色に惹かれるようになってきましたグラサン








バッグは何かと合わせやすいこれ☆色物を着た時にスーッと馴染んでくれる万能カラーですウインク








足元はまたまたコンバース。
合わせやすすぎて、、♡こればかりだなあ(^_^;)
{D087738A-74EC-4278-8086-7B28538C053A}
ちなみに今日のおやつタイムのこの場所は、、駅のホームですニヒヒ








小物たち
{EF36BBC5-141E-4E4C-8887-DFAFF618A96E}






ピアスはこちらです。これもヘビロテだなあ♪







あ、男子高生を見つめるおねがい私の視線を察してか⁈、私にもカーネーションがきました赤薔薇(でもさ、私の前で買うか?笑)

お読みいただきありがとうございましたほっこり







Instagram→erynnico
{14D94731-4993-49F1-83CB-2B84EF84F7E0}