こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!
今日もまた暑かったですねー晴れ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、STYLE DELIさんのショールームにお邪魔してきましたウインク
普段からよく着ている、大好きなショップの1つです♪
 
 
 
 
 
スタイルデリは、良質な洋服をなるべくロープライスで提供したいというコンセプトから、コストを抑えるために実店舗を持たない通販のお店。
価格帯で言えば、プチプラに比べるとちょっとお高めだけど、デザイン&質&縫製&着心地等を考えると、とっても良心的な価格と思えますウインク
{69D4AE9B-9B47-4253-A307-B92631757815}

 
 
 
 
 
 
 
 

STYLE DELIのホームページを見ると、いかに丁寧に、こだわって作られているかがわかります。

よく知るモデルさんが起用されていたり、スタッフの方の丁寧な試着レビューのブログがあったり、安心感があるのも魅力の1つですキラキラ
 
 
 
 
 
↑すごく宣伝してるみたいですが、ただの一ファンですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
ショールームへは、私も予約して行きましたが、誰でも予約をすれば行けるんですよ〜〜❗️
1組(3人までOK)1時間、このショールームでゆっくり見たり試着したりできるんです。
{855FEA91-DF91-4FD0-B4F7-7A401861E603}
まるでプライベートサロンのようで、スタッフの方も「どうですか?!きゃー似合いますね〜♡」(笑)のような、買うことを強く勧める対応ではなく、”見守っている”くらいのソフトな対応してくださるのでとっても気楽なのも良かったです❗️
(ちなみにその場では買えません。クーポンを下さるので家に帰ってからポチのシステム。少しお得に買えるんですグラサン)
 
 
 
 
 
 
 
 
ショールームは、東京の青山に一箇所だけですが、休みを利用してかなりの遠方からいらっしゃるファンの方もいるのだとかちゅー
{B2D0A3CE-FEC0-49BF-9E68-27FA971E042C}
↑そしてショールームのお隣、なんと工場でした❗️
「made in japan」というラインの商品をこちらで作ってるんですってびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってたものを色々試着できたのですが、掲載もOKとのことで載せてみますね〜。
{8CA04604-67F1-4946-862F-8E4824F6677D}
左:雑誌にもよく出るあのワンピースキラキラ
右:夏に向けて探してたノースリワンピ。これ抜群にラインが綺麗で買うこと決定です♪
 
 
 
 
 
 
 
たくさん試着したので、1時間もあっという間でした(笑)
{FB55DA53-7BC6-4AAC-B1F4-9E2ABD2A970A}
左:気になってたサロペット
右:トレンドのオフショルブラウス。スタッフさんが合わせてくれたこのリラックスジョガーパンツ。ノーマークでしたがとにかく脚がきれいに見えてキラキラこれも欲しい酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビッドなカラーものもありました〜!
{DEE177AD-3E56-448B-B3C8-A3D27178A44C}
ウエストリボンのタイトスカート、デザインがさりげなくお腹周りをカバーしてくれますグラサン大人体型向けのちょっとした工夫が随所に見られるんです♪

 

 
 
 
 
楽しみにしていた靴の試着もウインク
靴職人さんに直接掛け合って、一足一足手仕事で作られてるそうです❗️
{66C94481-D4C3-48FB-B847-E69D1DF60894}
サンダルは、もはや健康サンダルですか?というくらいの履きやすさで!これまた欲しくなりました酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
通販は試着できないという難しさもありますが、こういうシステムがあると買う側も安心して買うことができるので、良いな〜〜と思いましたニコニコ
対応してくださったスタッフさん、ありがとうございました❗️
 
 
 
 
クーポンを握りしめ、昨夜もオンラインサイトとにらめっこして決めきれず(~_~;)
今夜も見ると思います(笑)
 
 






それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram→erynnico
{DE9C9087-8FF2-4AC0-B250-FC944760D081}