こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます❗️






今日は幼稚園の保護者役員会でした。 
今年度、園に行く機会が何かとありそうですウインク




乳幼児ママの時は、
○汚れてもOK
○動きやすさが1番
○カジュアル一辺倒
でしたが、園ママにステージが変わると、これにプラス
○TPOに合わせたファッション
という条件か増える気がします!



とか言って、カジュアル服の方が馴染むのびのび園なのでグラサン段々カジュアル化していく気がしますが(笑)
何から理由をつけてきちんとスタイルができる!というのもまた楽しいな♪と思いますニコニコ







ということで、今日のコーデです。
{828A17F8-8A66-4343-9AD8-2C9F4A2FFB0B}
カーディガン/BLISS POINT
パンツ/nano universe
バッグ/zanellato
バレエシューズ/TRE DUE NOVE







テーマは”無難”です(笑)
年少ママなので⁈控えめにちょっと品良く、を心がけましたグラサン
{6D6077A9-5EA8-4E68-A0E0-0B8A458F686C}
初対面の方が多い時、またきちんと感が欲しい時、選ぶトップスは白かベージュと決めてますウインク
似合う色(パーソナルカラー)を着ると、顔映りがよく見えて得する上に自信が持てるので着ていて安心♪
それに、決めておくと悩まずに済むから楽なんですウシシ








一枚で着られるカーディガンですが、Vが深めなので短めのパールネックレスで寂しげにならないように。
{BC6AC908-03C9-44FA-AA09-A9E09DA39749}
パールってだけで”きちんと見え”もしますしね!









パンツは去年の夏のセールで買ったものですが、マイブームのハイウエストベルトパンツなので今年もどんどん穿きたいですウインク
{2F499355-43A2-456E-80A0-33AF6843F441}
形がすごく好きなので色違いも買えばよかった!と思うアイテム。同じのでないかな〜ウインク








バレエシューズはラウンドトゥのパイソン柄。
{669C043D-C2AB-416D-9957-2815CD399A9D}
やっぱりこれ可愛かったですラブ
レビュー通り、ものすごくはき心地がいいキラキラ
ラウンドトゥはポインテッドトゥよりも可愛らしい印象ですが、パイソン柄ならこの丸みがキツくならなくていいなと思いました☆






再販されてもすぐ無くなりますアセアセ既にサイズ欠けしてるので気になる方はお早めに❗️
(サイズですが、レビューでは小さめとの声が多く、ワンサイズ上を選んだら少し緩かったです。ワイズが狭めなので、下のサイズだったらきつかったのかも。サイズ選びちょっと注意です)







今日は膝下ストッキングも着用してましたウインク
このタイプはストッキングも持ってますが、脱いだ時のだるさがなく、むしろ足が軽いので病みつきになりますグラサン
ただ、こちらのバージョンは色が私の足には濃すぎて見えるとおかしいので、フルレングスパンツの時にしか履けないのが残念、、薄めの色出ないかなー!








小物たち
{164D6355-86CA-4045-9ED3-08446AF5AEAC}
パールネックレス、ブレスレット/レスブリス






とても上品に見えるシルバーピアスですキラキラ






そうそう、昨日のヘルメット頭ですが(笑)1週間はストレートアイロンでボリュームダウンさせて凌ぐことにしますもぐもぐ
流行りのウェットヘアもやってみたいけど難易度高そうえー?





それでは、お読みいただきありがとうました






Instagram→erynnico






お花。ショッピング同行サービスをしています。
私もファッション迷子でした。ファッションセンスは生まれ持ったものではなく、学ぶことで確実に身につきます。ファッション迷子のあなたに似合うコーディネートをご提案します(^ ^)保有資格:骨格スタイルアドバイザー2級、パーソナルコーディネーター®
詳しくは→こちらをご覧ください。