こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️





いや〜急にあったかいですねデレデレ
ここ最近の週末がずっと雨だったので、今日はお弁当作って家族でピクニックに行きました♪
お弁当って大変ですよね笑い泣き
私、詰めるセンスがなくて(笑)
毎日作ってる方、尊敬します❗️







今日のピクニックコーデです口笛
{A456BBCF-8AED-43BE-8F79-D03F173A7400}
カットソー/UNIQLOメンズ
オールインワン/LEPSIM
帽子/アフタヌーンティリビング
スニーカー/adidas
バッグ/Bertini









前にも書きましたが、夫も息子も私服は大半がネイビーです(笑)
なので家族で出かける時は、色をなんとなく合わせたくて私もネイビー率が高いですグラサン
{8AAACFA8-E036-41C1-81FB-023DD4C6B2B4}
ボーダーはUNIQLOのメンズです♪
カジュアルに見える太ボーダーには、ブルーデニムよりきれいめに見えるホワイトデニムを合わせようと思ったら、先に夫が穿いてたのでびっくり私はオールインワンにしました。








畳んでしまっていたカットソー、出したらなかなかのシワでアセアセこのまま着るとだらしなく見えるので、スチームアイロンでピシッととさせました真顔
{F6538040-EC53-4B66-8655-3D94AEA5950E}
手間といえば手間ですが慣れればなんてことないです。袖を通した時の気分も全然違いますキラキラ







季節問わず年中活躍。あると本当に使えます!










はじめキャスケットを被ったのですが、つなぎとキャスケットの組み合わせがスーパーマリオみたいで(笑)やめましたニヒヒ
{CDA19B92-8838-431B-A92B-213004FCA09D}
バッグはたくさん荷物が入るカゴウインク





定番のベルティーニですウインク








羽織はネイビーのパーカーにしました。
{56F76C89-94AA-4947-B7BF-346A2720D2CB}
パーカー/Pierrot
このパーカーはプチプラなのに優秀すぎて色違い持ち♪詳しくは→こちら☆










息子とはボーダーでリンクしてましたグラサン
{D31B9E71-AC6F-4725-BB0F-82FE3BA8D309}
桜もかろうじて残ってたおねがい










そうそう、とろみ素材パンツで意外と気になるヒップラインガーン
{14E38890-D13F-462C-96B2-0FC49EBDC982}
私はワコールのガードルを着用してます。キュッと上がりますグラサン






穿くのと穿かないのでは大違い❗️目指せ見た目マイナス5歳にやり








森の中の小さなワイナリーに寄ったり、公園でお弁当開きしたり。
久々に休日らしい休日♪な時間が過ごせてリフレッシュできましたニコニコ








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
楽しい週末をお過ごしください☆






Instagram→erynnico






お花。ショッピング同行サービスをしています。

骨格スタイルアドバイザー2級、パーソナルコーディネーター®の資格を活かし、お一人お一人に似合うコーディネートをご提案いたします。
ショッピング同行は随時受付しております。
詳しくは→こちらをご覧ください。
 

 

 








ピエロさんで使えるお得なクーポン♪