こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます❗️
 
 
 
 
今日は風の冷たい1日です。
日陰なんかは本当に冷えますアセアセ
本格的に冬支度ですね!
 
 
 
 
 
 
最近、裏起毛ものをはいたらやみつきになってしまってラブ
朝履いたらもう脱げませんでした(^_^;)なコーデ。
{E7F2371B-1C65-45EF-A934-05ED70439727}
ニット/Pierrot
スカンツ/netstar
ショートトレンチ/マッキントッシュフィロソフィー
ブーツ/AmiAmi
バッグ/ships
 
 
 
 
いつもの如く余裕なく(^_^;)バタバタ始まるプレの日。
少し歩くバス停までの送りのため、とりあえず適当なものに着替えて出かけますが、「とりあえず」の外出って準備不足だから結構冷えるのです❗️
 
 
で、手に入れた裏起毛ものにやり
これが暖かくて期待以上にラインが綺麗でした☆
{EFED2CFE-3F2B-44BC-A46F-2E116F7D041B}
好みの、下にストンと落ちるシルエットウインク
ちょっとしたワンマイルのお出かけなら十分外出着にもなります♪
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、裏起毛になってます♨︎
{D0D29706-F2B7-474B-8B70-B002104E449A}

 
 
 


マキシスカートタイプとガウチョタイプがあります。私はガウチョタイプウインクウエストゴムで楽チンなのでついつい家ではこればかりニヤニヤ

 

 

 

 
 
 
 
 
ぬくぬくシリーズついでに、家で履いているスリッパがこちらグラサン
{F26963A6-EC4B-46FA-9200-ED069E957433}
これもまた暖かいんですよ〜〜♡
ウールフェルト100%で、びっくりな軽さラブ歩いてもパタパタしないからマンションにはありがたい♪
 
 

 
 
色もカラフルで可愛いですウインク私はグレー、夫はブラック使ってます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
コーデに戻ります!
さてガウチョパンツ。やっぱりぶち当たりました「アウターとのバランス」の壁滝汗
 
 
 
流行りだし〜♪ボリューム×ボリュームも可愛いわよねウインクと着てみたところ、、
{8B8AEB31-0C8A-44C0-8237-EBEA5EB287BE}
、、ちーんチーンなバランス。 
これが好き、しっくり来る❗️という方はもちろんいると思います。
でも私の場合、全然しっくり着ませんでした笑い泣き
 
 
 
やっぱり雑誌のモデルさんや、ショップのマネキンのようにはいかんのですおーっ!
 
 
 
 
 
そしてアウターは短めのものに変えました。
{730EBFBA-ADD6-4B3A-A2FA-F7CF8334823C}
うん、やはりバランス的にはこちらがしっくり来ます。
 
 
 
 
 
 
 
比べるとわかりやすいです。
{EBCFF1C9-C137-4E8F-ABB1-315A2313BBD1}
下にボリュームが出るのはやはり難易度高いなあ。
 
 
 
 
 
先日、タイムリーに「今年のアウターは何か買いますか?」とご質問いただきました。
お答えしたときは迷い中でしたが、今朝決めました。
ショート丈のアウターを一つ買います❗️
 
 
 
 
この冬はやっぱりワイドなものを沢山はきたいのですニコニコだから、、
◯ワイドパンツに合う腰丈くらいのアウター
◯冬でも着られる暖かさ(幸いワイドボトムスなら下にレギンス等履いて防寒できますしね!) 
◯色は白かネイビー
◯定番アウターになるかわからないので価格は抑えたい
こんな感じで探そうと思います♪
 
 
 
 




靴とバッグ
{79918D39-F1FF-4910-A8A5-20607E9D8B01}









アミアミのブーツは8センチのピンヒールですが、疲れにくいです♪
{14012933-4211-4EE7-A713-352C3D655691}








こちらの、型押しブラックです。





 
 


 
小物たち
{8A7ACE45-EF04-4DEB-8A69-1B2C7939811E}
遅ればせながら「校閲ガール」にはまり、スカーフアレンジ熱が再燃してます(笑)
 
 
 

 
 
ピアスはこちらですウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 

ピエロさんのお得なクーポン、今日着ていたニットもお買い得になります♪