くりの近況 | くりクラブ通信

くりクラブ通信

シー・ズー犬「くり」の生活

「2018くりクラブ通信はじまります!」宣言をしてから3週間 すっかりのんびり更新も板についてきました(笑)
こんばんは くりママです

先週の雪 凄かったですね〜⛄️

さて 最近のくりの体調はというと 咳が頻繁に出まして…
それは心臓からくるものなので仕方がなく  薬を飲んでなるだけ安静にしています。

まぁ 安静にっていっても 食欲は普通にあって うんちもしっかり良いのが出るので 一日一回の散歩位はいいかと今のところ欠かさず行っています。
 時間も距離も随分短くなりましたが…😢

{5195D7FB-0523-420C-A1D8-3E423F866558}

雪が凍った道では スタットレス肉球は全然効かなくて親子してツルツル滑りなから散歩をしています⚠️

家に戻ると家事をする私を見張るくり。


{BA017CA9-51FB-4619-B72D-EDF2AB65F6E6}

どうしてかって言うと 座ったら抱っこしてもらいたいからなんですよ。

{50DF5370-AE2A-4528-8A24-032672D3BA3A}

朝から家事をして散歩して買い物してまた家事して
「あー  やっと終わった!」って座ると抱っこの刑💦

かーちゃん雪かきで首肩腰辛いのに…
あーーーでも可愛いから許すよ😍

{DCADB657-FBD5-4CB1-97F9-CD315542A8A2}

15時のおやつタイムでは 七面鳥のスジに食らいついてきます

{CE1AF4C9-C433-4F42-8095-1CC3C1F5BD27}

そのままあげちゃうと丸呑みなので 噛み締めて柔らかくなるまで持っててあげてます。
くりは早く飲み込みたくてグイグイ引っ張るけど こっちはそうはさせないとがっつり掴んでたまに指噛まれても離しません!
取るか取られるか  毎度真剣勝負です(笑)

そんなこんなのくりの近況でした。
ではまた〜