手術無事終了しました! | くりクラブ通信

くりクラブ通信

シー・ズー犬「くり」の生活

こんばんは。
昨日の記事ではたくさんの元気玉(⬅︎いいね)をいただきありがとうございました
くりママまだやったことないけど、リブログをしてくれたお友達ありがとう!!
お陰様で手術は無事終わりました。

朝一でくりを病院に届けて、足の変なとこも説明しました。
どうやら後ろ脚は関節が外れてしまっていたようです。
思い当たることはないんだけどなんでだろう?
そして右前脚は骨に異常はなさそうだけど力が入らない。
関節を痛めたんじゃないかという事でした。
まずは結石を早急に取らないとならないので、しっかりお願いして私は仕事に行きました。

そりゃ〜ね気が気じゃなかったけど、私に出来ることは治療費を捻出するためしっかり稼ぐこと!
これに尽きると思って頑張ってきました。
夕方、先生の話を聞くためバイトは早めに上がらせてもらって愛車で国道をひた走りました。

くりの尿道を塞いでいたにっくき石コロの大きさと数にびっくりして、先生から石は全部取れたヨと説明を聞いて本当に安心しました。

くりに会えると言われて待つことしばし…
まだ麻酔が抜け切れてなくてちょっとフラフラしてたけど

{A4F1A608-35F6-4E11-986A-675479EB53A5}


くり、本当に頑張りました!


皆さん、応援本当にありがとうございました。