2023年2月15日(水) 「事務所、芸能プロダクション」 | 365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

3歳の娘を持つフリーランスパパ。
死ぬ時に後悔するのは嫌だと思い、
もう一度「夢」を追いかける最後の365日間。

何をしに東京に来たのか。

 

 

 

稼ぎが乏しいのに痛い出費を払ってまで。

 

 

 

 

 

 

オーディションを受けるため。

 

 

 

お世話になった人へのご挨拶。

 

 

 

 

 

 

それだけで帰るのか?

 

 

 

帰れるか?

 

 

 

帰りを待っててくれる家族に会えるか?

 

 

 

全てを飲み込んで、送り出してくれた妻に会えるか?

 

 

 

サッサと変われよ自分。

 

 

 

何かと理由をつけて後回しにするのはやめて、飛び込め。

 

 

 

 

 

 

 

恩師の言葉も手伝って、

 

 

現時点でお世話になりたい都内の事務所(芸能プロダクション)に飛び込み営業かけることに。

 

 

リストアップしていくと、13社。

 

 

ありがたいことに、渋谷を中心に、代官山、恵比寿、原宿近辺に点在している。

 

 

プロフィールをプリントアウトし、名刺と共に持参する。

 

 

完全ノンアポ。こちらの都合100%。

 

 

ダメならダメでいい、

 

 

非常識だと叱られてもいい、

 

 

何もしないよりは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:00から動き出し、17:00の仲間との約束まで。

 

回った事務所 11社

 

総歩数 24,295歩

 

移動距離 18.64km

 

上った階数 39

 

 

脚はダルいけど、制作部で撮影現場にいる時の方が動いてたな。

 

 

 

 

あまりに大手事務所だと、規定で受け取ってくれない模様。

(殺到する、もしくは過去に何かあったのかしら)

 

 

 

 

突然にも関わらず、受け取ってくださった皆様ありがとうございました。

 

ご縁を信じて、精進続けます。