こんにちは、スタッフのモモですひらめき

 

先日の古内茶庭先カフェくりくりガーデン出店について、くり店長がブログに書くと言っていたのですが・・・あれ?まだブログ更新されてないようですね??どうしたんですか、くり店長!?爆  笑

 

と冗談はさておき、本日はくり店長とカフェルオムで昼食を食べてきました音符このカフェルオムというお店、わたしは初めて行ったのですが、くり店長の大好きなお店なのです星

 

 

 

ここがカフェルオム!

まさしく、くり店長が好みそうなクラフトで可愛いお店構えラブラブ

 

 

ランチセットのロールキャベツを頼みました。大きいびっくり

 

 

たっぷり野菜サラダにコーンスープ、ヘルシーですOK

 

 

くり店長のレモネードにはクマの氷が浮いていました。くり店長には「くまちゃん」というニックネームがあります爆  笑

 

 

料理や内装にも細かい心遣いや気くばりを感じるお店でした。こんな素敵なカフェが小美玉市にあったなんてラブラブ

 

 

くり店長の作った巣箱が庭にありました。この巣箱を見たお友達が、くり店長に教えてくれたのだそうですキラキラこのお店の雰囲気にピッタリの巣箱だと思いますグッ

 

 

ご機嫌なくり店長ブルーハーツ

 

予約のお客様も多くて、お昼頃は満員になっていました。人気店のようです。またゆっくりご飯食べに来たいと思いましたニコニコ

 

 

くりくりガーデンホームページ