はじめまして、くりくりガーデンスタッフのモモといいますニコニコ

3月9日(土)いばらきフラワーパークで開催された結いmarcheに出店しました。くり店長が多忙のため、代わりにわたしがブログで報告させていただきます。

 

 

手作り巣箱を中心に出品する、くり店長ニコニコ

 

小鳥のクラフトルームという場所での出店ということで、巣箱も売れるかなと期待したようです飛び出すハート

しかし、この日は天気はいいのですが冷たい風が吹いていて、人の流れも少ない状態ですねガーン

 

 

柱の陰に隠れてしまった、くりさん爆笑

 

 

キッチンカーもいっぱい来てましたので、お昼にカレーを買って食べましたてへぺろ

 

 

展望台があったので登ってみました。

 

 

いい景色です。筑波山も見えますねスター

 

 

ここでキャンプするのも面白いかもひらめき

 

明日10日(日)もここに出店予定です。さて、どうなることかはてなマーク

 

くりくりガーデン・ホームページ↓