秋の味覚といえば? | お気楽ごくらく日記

お気楽ごくらく日記

白泉社の花とゆめ誌上において連載されている『スキップ・ビート』にハマったアラフォー女が、思いつくままに駄文を書き綴っています。

HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

こんな所から失礼いたします。皆様のお住まいの地域は、台風の被害は大丈夫でしたか?

 

今回の台風で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様のお住まいの地域は、台風の被害は大丈夫でしたか?

テレビで被害状況が映し出されるたびに、今回の台風の甚大な被害に心を痛めるばかりです。

こちら、私の在住する地域は雨も大して降らず、被害は免れております。

12・13日は職場に泊まり込んで仕事する!と大騒ぎしていたバカ者は、何を隠そうこの私だったりします(--)

 

さて、話題を変えまして、秋の味覚ですか。真っ先に思い浮かぶのはサンマですかね(大嫌いだけどwww)

あとは、マツタケ・栗ですかね。柿も😋ですよね。

食欲大魔神の私にかかれば、青背の魚以外はみな美味しいのです(^^♪