LuLuLun&サボリーノ&クマらないリペアアイクリーム&マイクロバブルVCセラム。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
昨日は頭痛ふとん1ふとん2ふとん3でこんな感じでしたが今日は🛒へ。
暑かったです。
帰宅したら貧血っぽくて。
梅雨入りしていないのに梅雨明けした様な夏っぽい気候です。
さて私ねこのシートマスク大好き♡
開発して下さった方に賞状贈りたい位です。
LuLuLunEX1FB。
先端再生医療にインスパイアされたデイリーエイジングケア。
エクソソーム、グルタチオン、アルブチン、ECF、ヒト型セラミド。
すべて配合されたパワーシートマスク。
これにしてからぷるツヤな肌になって底上げしてくれているのが目に見えてわかる出来の良いマスクなのです。
シートにたっぷり染み込んだシートを10分置くとお肌がほんまにきれいになります。
この成分をこの価格で提供するのは凄い事だと思います。
シートマスク難民の方にも是非一度お試し頂きたいお品です。

朝は絶対サボリーノ。
朝の洗顔の煩わしさから開放されました。
洗面所のびちゃびちゃから卒業出来て幸せです笑
マイクロバブルVCセラムのミニがあったので購入。
悪くはないけれどソフィーナipのが良かったかな。
思わぬ収穫だったのはごめんね素肌から出てるクマらないリペアアイクリーム。
つけるとほのかなパールがあってカバーしてくれます。
私ね目元の痒みが出やすくアイクリームちょっと避けていたのですがこれは痒みも出ずに中々良かった。
メイクアップ後にも使えるのでそこも良きでした。
NeNeシャンプートリートメントのパウチ。
地味なんやけれどないと不便なスキンケア。
色んなモノを試して行きたいなぁ。