プレッツェルサンドレモンクリーム味&白桃バウム@無印良品。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は暑く🛒に行ったのですがぐっだりしてしまいました。
さて土曜日無印良品に行ったのですがBALにはなくてさんちかに立ち寄ったのですが、大当たり🎯なお菓子でした。
プレッツェルサンドレモンクリーム味。
これがね。
ほんまに美味。
薄く焼いたプレッツェル生地でレモンクリームをサンドしたお菓子なのですが爽やかなレモンクリームに塩気の利いたプレッツェルが絶妙なマリアージュ。
クッキー好きな方には特にオススメしますラブラブ
冷蔵庫で冷やして召し上がって下さいね合格
美味しさアップアップアップ
白桃バウムは未だたべていませんがきっと美味しいでしょう。
プレッツェルレモンクリーム味は期間限定です。
もうちょっと買いだめして置きたいなぁ。
サクサクのお菓子大好きです♡

これも美味しそうね。

 

 


 

 

綿菓子も大好き

 

 


冷やして◎

 

 


濃い目のコーヒーにも。

 

 


私これ好きです♡

 

 



このお菓子もきっと美味よね。