MADISON BLUE♡ | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
月曜、火曜と悪天候で頭痛が治まらなくて大変でした。
気象病だと暴風雨等は死活問題。
今日はお天気回復して気持ちの良い1日でした。
さてこのマディソンブルーの缶バッジ。
草彅剛さんもお洋服につけていらしていたみたいですね。
可愛すぎてたまらんとです笑

テキストを入力

トートバッグにつけてますがアパのスタッフさんに可愛いと言われました。
秋冬になったらお安めのジャケット等につけて楽しみたい。
サロペットにつけても可愛いと思います。
パンチが利いていててトラッドにもカジュアルにも転べるのが良い所。
気分の上がるお買い物でした。
マディソン可愛いよね♡