IENAENFANT@FEILER&今日のおやつ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ

今日の神戸も暑かったです。

夏ね🎐  

IENAENFANTのFEILER届きました。

今日買い物に行ったら暑くて。
ファミマでアイスカフェラテとおやつ🕒のファミコロ🧆。
レジ横の揚げ物妙に食べたくなりませんか?笑

アイスカフェラテ&ファミコロ@ファミマ。



ミントから見えるポートライナー。
私ねポートライナー好きなの笑
海が見えて気持ち良いのよ。
IKEAに行けば良かったなぁ。
アンチヒーロー佳境なのかな。
面白いよね。
主題歌がいい時に流れますよね。
さて明日は月曜日。
5月もラストウィーク。
良い1週間になります様に🍀ニコニコにっこり


 これ可愛いよね♡

 


ハートも可愛いよね。

 

 


このタンブラー良いなぁ。

 

 



 このバッグ悩むわ。