LOVERARYBYFEILER@FEILER。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
うだうだしてたらもう木曜日。
早いですね。
5月なんですが昨日もちょっと寒かったなぁ。
さてラブラリーバイフェイラーの購入品。
左上のキューブのオールドテディがノベルティでこれ欲しさに買い物をしました。
🐼柄のはスマホ等を拭くシート。
オールドテディの柄のハンカチ。
肉球の可愛さに♡
ネイビーのポーチ。
ハンカチは未だ未使用なの笑
ポーチは購入してから使っています。
マチがないから使いやすいです。
そういえばIENAのフェイラー当たると良いなぁ。
あれ可愛いよね♡
白雪姫のも一応応募したけれどどうかしらん。
そういえばノベルティまだ開封していないのよね。
勿体なくて凝視笑
世の中って可愛いもので溢れているよね。
欲しい物がわんさか出てきますなぁ。