FRAMe WORK。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は欲しい物の発売日で狙っていたのはミント神戸は少数のみで早目に来店促されていたので朝イチで。

ちょろっとミント神戸のOPEN前やったので並んでいたら後ろの大学生らしい男子がなんでこんなにならんでいるんだとずっと皆で盛り上がっていて(笑)

イベントがあるのかと調べてないわって(笑)

フレームワークはちょろっと4、5人お客さんいらしてました。

買う物じゃなかったのに見せて貰ったら可愛くてラスワンやったので購入。

今回は3点。

満足しました。

店員さんと話ししたのですが東京やったら大変よねと。

その方も出張で東京へ行くらしいのですが関西に帰りたくなるらしく(笑)

私ももう東京には住めないなぁ。

マンションも億ションばっかりですしね。



中の袋グリーンにブルー綺麗ですね。
神戸大丸に寄ってセゾンファクトリーでいつもの深煎りきなこを購入してエスティローダーのダブルウェアのサンプル貰いました。
皆さんも良いGWをお過ごし下さいませ~🍀ニコニコにっこり


 こういうのが永遠のベーシックやね。

バンダナ巻いたりハルポつけたりして着こなしたい。

 


Sサイズから。このモデルの方お似合い。

 

 


ヌコもあるのね。可愛い♡