生コッペパンたまご&アイスコーヒー@ファミマ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
ちょろっとお久し振りです。
いやぁ死んでました(汗)
吐き気と目眩と頭痛のメリーゴーランド🎠で3日も起き上がれなかった。
一人暮らしだとこういう時不安ですが結局寝てる以外に治す方法もないですからね。
しかし今回は OUTやと思いましたわ。
今日はだいぶマシになったので買い物へ。
歩くと貧血なのでファミマに立ち寄ってアイスコーヒーと生コッペパンたまごを買いました。
アイスカフェラテというのを忘れてしまいアイスコーヒー。

生コッペパンたまごも🐣&アイスコーヒー@ファミマ。


前にも書いたけれど生コッペパン大好きなんですのよ。
モチモチして美味しいの♡


 

 



 

 



 

 凄くお高いたまごですこと。