Plage。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は楽しみにしていたモノのリリース。

昨年こちらのサロペットを買い大変重宝したので同じ素材のモノは嬉しい限り。

今年の夏もきっと暑いと思うので活躍してくれそう。


Plage♡

昨日アパにちょろっと寄ったのね。
試着したくてそしたら派遣の方で元々↑↑こちらのブランドで働いていた方なんだけれども。
めの凄い失礼なものいいされてムカついて話も碌々せず帰宅しました。
アパの雰囲気というよりは↑↑こちらの雰囲気の方なんやけれどね。
アパでもドゥーでも丁重に話してくれるから居心地も良いのだけれど。
ほんまに残念な人やわ。
愚痴はここまで皆さん良い土曜日をお過ごし下さいね🍀ニコニコにっこり


 

このカラー爽やかね。

 

 


Plageっぽい。

 

 


格好良いパンツ。

 

 


こういうのが汎用性がたかいのよね。

 

 


大人。オフィスにも◎

 

 



 ピアス開いてたら良いなぁ♡

 


 



 

 



 

 



 

 


このジレ良いなぁ。