きにゃこもちきなこクリーム入り&FUJIYA三角チョコパイ@セブンイレブン。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は暖かな1日でコート要らずジャケットで◎な神戸でした♡
花粉ヤバそうですが驚き驚き
さてセブンスイーツでパケ買いしたきにゃこもちきなこクリーム入り。
可愛いにゃんこのイラストに絆されて購入したのですが凄い美味しかったです。
今さっき頂きましたが昨日購入致しておりました~
きなこをまぶした柔らかいお餅にきなこクリームが入っていて和菓子が苦手な私でもペロリ(๑´ڡ`๑)
もう一度リピしたいなぁ。
猫のイラスト可愛い♡

三角チョコパイが売っていたのでこれは今日買いました。
アイスカフェラテを飲みました。
おやつって栄養にもならないのに美味ですよね。
罪な奴ですわ笑
きにゃこもちはマジで美味しいからオススメです。


 農林水産大臣賞とか書いてあると美味しそうにおもえるよね(笑)

 


きなこの色が濃い。美味しそう♡

 

 



 26万いいね!凄かっ。