花見だんごフラペチーノ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日はとあるものが欲しくてベイクルーズストア仙台にTELしました笑  
とても感じの良い対応で良かったです。
今日は楽しみにしていた花見だんごフラペチーノのリリースデイでホムスタでのんびりしています。
和と洋の融合ですね。

可愛いよね。
ちょっと踊りを堪能しました(笑)
皆さんも是非。
着せ替えも出来ますよ~♡ 


このトートバッグ可愛いよね。
ネコ好きには堪らん一品です。

横手懐かしいなぁ。焼きそば美味しいのよね。

 

 


冷凍だと解凍して食べれて良いね。

 

 


お花見にどうぞ。

 

 



 ずんだやと私も💮

 


実家の母の好物。

 

 






ミッフィーの記事沢山のアクセス有難う御座いますニコニコにっこり

ドクターシーラボのポップアップで肌診断して貰ったら16歳下やったわ。
めっちゃ美肌やって褒められて嬉しい気分です♡