初詣@生田神社&ファミリア。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は🥈行ったりしてバタバタしておりました。
カットに行ってまいりましたが私なんとベリーショートになりました~笑
マッシュです。
ジェンダーレスな雰囲気にちょっとワクワクしてます。
長らくウルフカットやったんですがいまの方カットがお上手なので思い切って。
気持ちを新たにしたので生田さんに初詣。
ファミリアとのお守り買いました。
お守りはあまりもう持たないのですがお導きかなと思い購入しました。

ファミリア@生田神社。

レッドもあったけれど私らしくネイビー。 
珍しく閑散としてる生田さん。
綺麗ですね。

ちょっとデス・ノート気味な辰です。
拝見して下さった方にも開運招福がおとずれます様に🍀


 お値段エグいですが可愛い♡

 



 これも可愛い♡

 



 可愛い♡

 



 実用的ね。

 


お子様に着せたら可愛い♡