BAZAR Atelier Sablon@L‘Appartement。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

バザールアトリエサブロンのレオパードトートバッグ。
再々入荷で購入しました。
2回目の時は午前中に完売してしまい購入出来なかったので購入出来て良かったです。
未だ数える程しか使っていませんがベルベット生地の柔らかな生地感はすべすべして気持ち良いです(笑)
私はモードに着こなすよりトラッドなモノに合わせる方が好きです。
ホームケアも出来るそうなのでそこも良いですね。
ただねマチが広過ぎて持ち辛さはあります。
別注でワンサイズ小さくマチを小さくしてくれたらほんまに良いのになぁ。
内ポケットは浅めに出来ているので取り出しやすくそこはとても良かった。
肩がけ出来るのも有り難い。
私は両端を折込オニギリ型にして持っています。
夏のサロペットにも素敵かなと思っています。
サマーダークな装いにもハマるそんなバッグやと思います。
アパルトモンでセレクトすると他所様もセレクトする所も多そう。
アパルトモンのit’sBAGですもんね。
でもやはり大きいですわ(笑)


 レオパードバッグの数々。

この形使いやすい。

 



 これも可愛い。

 



 マニプリのこれ可愛い♡

 



 使いやすいよね。

 



 この大きさはモアベター。