DeuxiemeClasse&KANEBO。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日はドゥーへ。

欲しかったモノを購入。

珍しく混んでいて私が購入したモノとアウターを皆さん購入されていました。

神戸大丸でKANEBOのリップをタッチアップして貰いリップのミニチュアのリップを頂きました。

アルミじゃないのね。

ミニチュアって可愛いよね♡


DeuxiemeClasse♡


そういえば今日は金曜日なんですね。
早いわぁ。
皆さんも華金&花金をお過ごし下さいませ~🍀ニコニコにっこり


 これ限定よね。予約は一杯やったものやわ。

 


サンプルで頂いものです。

 

 

このノベルティこんな値段よ~。

もいびっくり。私ヘビロテしてます。

 

 


このコートめっちゃキレイよね。

 

 

今年の秋冬はコート一式買い直したい。

今ワードローブ捨てたくて困ってますww真顔