ジャンドゥーヤチョコレートモカ&チョコレート米粉マフィン@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
わたくし、ここ2日死ぬ思いでした悲しい悲しい
目眩&吐き気&立ち眩みで嗚呼終わったと茫然としておりました。
一人暮らしは気楽ですがこういう時は不安ですなぁ。
今日は抜けたのでお出掛け出来ました。
今日のおやつにもの凄いアクセスあったのですがなんでやろか。
さて久々スタバへ。
新作のオペラフラペチーノを食べる元気もなくジャンドゥーヤチョコレートモカ&チョコレートの米粉マフィンを頂きました。
チョコレートはね。
ローマ時代には医療薬やったはず(笑)
チョコレート効果で元気になりたいっすなぁ。

ジャンドゥーヤチョコレートモカ&チョコレートの米粉マフィン@STARBUCKS。

なんといっても健康第一です。
健康が一番のエコでもありますなぁ。


 グルテンフリーって有り難い方多いのでしょうね。

 


ミックス粉。

 

 


映えますね。

 

 


米粉シフォン良いなぁ。

 

 



 可愛い♡