GOODGRIEF@DeuxiemeClasse&大晦日。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
大晦日ですね。
神戸は最近暖かくて身体は楽です。
皆さんは実家に帰省されたり渡航されていたりでしょうか。
グッドグリーフのスマイルコンパクトはほんまに可愛くてバッグにチャームとしてつけていたりバッグに忍ばせたりとフル稼働です。
使う度にテンションが上がります。
スマイル好きにはたまらんものがあります。
ブラックにシルバーというのもツボです。

軽いし邪魔にならないのも有り難いポイントです。
来年も又バッグのお供になるかと思います。
今年1年神戸から徒然にお立ち寄り頂き有難う御座いました。
ゆるりゆるりと来年もエントリーして行きたいと思っています。
皆さんにも沢山のHAPPYが舞い込む1年になります様に🍀。
私も来年は頑張って動こうと思います。
では良いお年をお迎え下さいませ~ニコニコにっこり


 この素材柔らかいよね。

 



 可愛い♡

 



 春にも◎

 



 これは買わなかったのよね。