DeuxiemeClasse&1000円。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は暖かい1日でした。
🍃がないとこんなに身体が楽なんですね~。
お散歩がてら🛒&🏪へ。
昨日は全く動けなかったです。
ふとん1ふとん2ふとん3左矢印こんな感じでした。
来年にも再販になるSKINのトートバッグ。
これマジで良き商品よね。 
次は何色にしようかな。

ブラックやグレーやダークネイビー等に合わせるとほんまに可愛くてテンション上がります。 
ロゴが映えるんよ。
先日購入したbeautifulpeopleとの合わせが私的には大ヒット合格 
軽いし手に持った時にもぶらんぶらんだらしくなくてそこも良きです。
久々サブバッグの大ヒットでした。
uhrのはメインとして持ってるからね。
皆は次は何色かな~♡


 この赤の購入出来ず残念やったわ。

 


DeuxiemeClasse系でオルセット取り扱った時はびっくりしたよ。

 

 



 未使用品やて。

 





🛒にて。

接客して下さった方があらと言うので何か?と顔をしたら会計が千円💸(笑) 

珍しいのだそうです。

私も初めてかもです。


ちょっと記念に♡