クレームブリュレラテ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は風も穏やかで過ごしやすいお天気です。
散歩疲れ笑で久々スタバへ。
アイスクレームブリュレラテにしましたにっこり

アイスクレームブリュレラテ@STARBUCKS。

これ美味しいよね~♡
ちょろっとドゥーへ寄ったんやけれど担当さんにIENAの初卸のアウター褒められたよ。
目敏い(笑)
しかし軽いって正義やわ。
重いアウターは無理やわ。
さて今週も始まりました。
良い1週間になります様🍀ニコニコにっこり


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

なんか全部美味しそうやね~。


 こういうプレーンなの一番使えますよね。

 



 スニーカーでもブーツ、サンダル汎用性高いね。

 


私ねこういうほんまに似合わないの。似合う方良いね。

 

 



 ブラシ大事♡

 


三首温めると薄着でも大丈夫!