asicsGT−2160@APSTUDIO。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ

パリピ孔明の向井理さんが何だか笑える。

似合うよね~。

以前Spick and Spanで購入したのは何だかテンションが上がらずグッバイ(笑)しました。

APSTUDIOのはシルバーにイエローが凄くタイプで購入して良かったです。

アクセサリーもシルバーとゴールドを掛け合わせる事も多いのでリンクさせやすい。

オールグレーの着こなしのポイントやキャメルのカラーのポイントにも使えます。
イエローね。
私大好きなんやと思います。
履き心地も良くて。
asics売上が凄いらしいですね。
やっぱりスニーカー大好きやな。
私の大好きな神戸の風景はコチラ。

写真じゃ伝わりきれないのですが何か好きなんですよね。
今日も気持ちが良くてお散歩日和で御座いました。


このカラーも好き

 



 格好良いね。レギンス合わせも良さそう。

 



 クセが少ないくて◎

 



 この下のボルドーがタイプ。

 


このカラーも素敵♡