OUT OF FRAMe@FRAMeWORK&こんがりビストロまんとろーりチーズカレー味ファミマ | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日から相棒放送開始お祝い
嬉しいなぁ~クラッカー
パリピ孔明とこたつのない両方みたい笑
向井理さん孔明の衣装良く似合ってるね。
フレームワークがOUTOFFRAMeという新レーベルがリリースされてミント神戸では完売やったんで京都のフレームワークから通販しました。
今日来て初卸やったけれど可愛いくてテンショ上がりました👏チョキ

用事があり出先のファミマで。
こんがりビストロまんとろーりチーズカレー味の中華まんとカフェモカをおやつにしました。
ビストロまんはピロシキの親戚みたいな味でした。
熱々ってじんわり幸せね。
でも神戸は日中は暑かったです。

今井レオさんのホンダのCMの井上陽水さんのカバーが凄く素敵で。
井上陽水さんの歌詞が淡々としているのにどこかアナーキーさとレクイエムが綯い交ぜで素敵な歌詞と曲に痺れました。
ホンダセンス良いなぁ。
神戸は花火大会の様で爆竹音が響いています。


 ユルユル大好き。

 


ボタンダウンシャツオーセンティックで好き♡

 

 



 ペインターパンツ可愛い♡

 



 脚長効果。

 



 この感じ良くします。