Boooooフラペチーノ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
お久し振りです。
ブログを書く気力もなくちんたらしてました笑
神戸は大分涼しくなって来ましたが未だ暑くて💧
私はティシャツです。
デニムシャツは持参しておりますが。
しかし10月も半ばになるのに地球温暖化ほんまにヤバ過ぎる。
今日はミント神戸のスタバなんやけれど一番端のソファ🛋でのんびり。
早起きは三文の徳💴

ブーフラペはキャラメルソース追加して貰いました。
🎃と🍮の見事な融合で御座います。
美味しかった♡
見た目より軽い飲み口で中々で御座いますニコニコ
ご馳走様でした~♥


 

 



 

 


神戸では定番。

 

 



 

 



 これ美味しいのかしら。

 


玄海さんの美味しそうやね。 

 



 淡路島のは間違いない。

 



 

 







虹ロマン高級やね。

 

 



 私ねこのシリーズ好き♡寒い朝にブランケットに包まれて飲むと幸せを感じます。

 



 🎃はバター炒めて醤油とニンニクで炒めて蒸すのが好き♡