アールグレイクラシックティーラテ&アールグレイミルククリームドーナツ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

THANKYOU JULY。

HELLO AUGUST。

こんばんはニコニコ

早いですね~。

8月入りました~。

後5ヶ月で暮れですわ。

心斎橋迄洋服をピックアップして梅阪でそういえばファミリアのポップアップをやっているのを思い出して行ったら最終日やったんで限定品は完売でした泣き笑い

ティバーナが梅阪に出来たので寄ってみました。

うーん。パートナーさんはとても感じがよいのですがロケーション的にはグランフロントの方が良いですおねだり


アールグレイクラシックティーラテ&アールグレイミルククリームドーナツ🍩@STARBUCKS。

アールグレイミルククリームドーナツ🍩
しつこくなくてペロッと食べれました(๑´ڡ`๑)
ご馳走様でしたニコニコにっこり


 とうふドーナツ美味しいよね。

京都に美味しいところありますよね。

 



 10個選べるそうですよ。

 



 ミサキドーナツ。

神奈川のミサキかな。

 



 我が神戸にもあります。25個も入ってます。

 



 クレームブリュレドーナツですって。

罪なやつで御座いますね。

 



 生ドーナツ。食べたい。

 


阿蘇ジャージー牛乳は美味しくないわけないです。

 

 



シンプルで飽きが来ないよね。

 

 

牛乳と食べたらきっと美味なタイプですね。

 お子様のおやつにも💮