MUSE DeuxiemeClasse&LANCOME&L'OCCITANE。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ミューズのグッドグリーフが発売日で数が少ないので朝イチで凸しました。

昨日から凄い問い合わせだったらしく取寄せも出来ない商品なので担当さんも欲しかったらしく残念がってました。

買えて良かったです♡

ロクシタンでひんやりキャンペーンで体験するとヘアミルクのサンプル3包とLANCOMEでラインで美容液サンプルセットを頂きました。

コンタクトもピックアップしたので🛒に立ち寄って帰宅する予定です。
SUQQUの今日つけましたがほんまに可愛くて買って良かったです♡
SUQQUはお値段しますね笑


 これ懐かしいね。

 



 1番使える子です。

 



 ワイドパンツ系に合わせても◎

 



 ブーツに合わせたら可愛い♥

 



 懐かしいね。

 



 並んで買ったよね。

 



 リオーダーであるよね。

 



 これ可愛いね。

ミューズのホンマに可愛いなぁ。

 



 アイフォンだったら欲しかったなぁ。


 






皆さんもお暑いのでくれぐれもご自愛下さいましニコニコにっこり