Nukleぽかぽか裏パイルソックスプレゼントキャンペーン@DoCLASSE。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ドゥクラッセのNuKleぽかぽか裏パイルソックスに当選してソックス頂きました。

今日届いたのよ。


出してみるわ。

締め付けがなく高機能繊維®に光吸収発熱糸をブレンド。
保温性に優れたウールをミックスボイスしてふかふか感触の裏パイルソックス。
だそうです。
レフト&ライトも可愛いですね。
シルクタイプもあるみたいですよ。
カラーバリエーションが豊かですね。
私はグレーを選びました。
プレゼントにも◎やと思います。
今年寒いもんね。

 マルジェラの足袋ブーツの方には良さそう。

 

 カシミヤ混ではお手頃。

 

 着る岩盤浴。良いですね。

 

 五本指。冷え取りにも◎

 

 パイル地だとムレない。

 

 発熱は◎

 

 ルームウェアと一緒にいいお手頃で良いね。

 頭寒足熱で冬を乗り切りたいですね。

春にならないかな笑