贅沢ほうじ茶ラテ@DOUTOR。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ

今日は暖かい1日でした。
🛒やDSへ行って来ました。
忙しなくてレジも混むし年末は苦手やなぁ~。
久々DOUTORへ。
auのスマートパスプレミアム会員のクーポンが出ていたので笑
贅沢ほうじ茶ラテを。
京都産の一番茶を使用しているんですって。
とても美味しかったです。
なんかDOUTORって落ち着かないのよね。
飲んだ気がしないわ。
でも味は◎で御座いました💮

 

 

 

 

 

 

 静岡も御茶所ですからきっと間違いない気がします。

 

 66杯ですって。ふるさと納税なら良いかもね。

 

 

 

 八女は福岡ね。八女茶美味しいので私も欲しい。

 

 

 

 

 未だ沢山あるわ。

ほうじ茶ラテ好きな方は是非~♡